新京成800形 |
|
| 久しぶりに私鉄の写真です。 新京成電鉄の800形6両の818編成です。 最近は、ほとんどラッシュ時しか走らないので、あまり見かけません。今日は日中も走る運用でした。
E231-900撮影
| |
|
8月7日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私鉄-新京成電鉄 | 管理
|
貨物列車 8/7 |
|
| 本日の76レはEF65-1009牽引でした 夏ですね。暑い。
E231-900撮影
| |
|
8月7日(月)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-貨物列車 | 管理
|
貨物列車 8/5 |
|
| 暑すぎてやる気がしないのでこれだけ撮りました。 76レはEF65-1038牽引でした 釜次位のは?あんまり見たことないですが。
E231-900撮影
| |
|
8月5日(土)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-貨物列車 | 管理
|
本日の76レ |
|
| 76レはEF65-108牽引でした
E231-900撮影
| |
|
8月3日(木)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-貨物列車 | 管理
|
113系試運転 |
|
| 113系106編成がクモヤ付きで試運転を行いました。 定期検査後にやっているものと思います。クモヤは熱がこもるようで、乗務員の方が暑い暑いと言ってました。
| |
| 113系側です ここに入線すると傾いた写真しか撮れないです
| |
| 走行を
E231-900撮影
| |
|
8月3日(木)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東日本-近郊形-113系 | 管理
|
貨物 8/2 |
|
| 72レはEF65-1046牽引でした 荷はほとんど埋まっています
| |
| 76レはEF65-57牽引でした スピードを出していて、かなりぎりぎりになってしまいました。
| |
| ついでに、N'EXのNe-01+?編成です。 後ろ確認し忘れました。
E231-900撮影
| |
|
8月2日(水)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-貨物列車 | 管理
|
新聞輸送 |
|
| 今日の新聞輸送は113系113+115編成でした。 逆光だとダメですね…撮る場所考えないと。 ポイント多いので仕方ないですが、45km/h制限標多すぎです(笑)
| |
| 切り離して蘇我方はそのまま運用へ。両国方は一旦黒砂信号所へ回送してから運用につきます。
| |
| この荷物専用の車両も、首都圏では少なくなりました。
| |
| ついでに、隣にとまっていた113系90編成です。 全車両が窓のふちが丸いR窓車です。
E231-900撮影
| |
|
8月2日(水)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東日本-近郊形-113系 | 管理
|
貨物列車 7/31 |
|
| 72レはEF65-506牽引でした ほとんど満載でした
| |
| 76レはEF65-501牽引でした 久しぶりにPトップ撮影しましたが、ほとんど空コキでした
| |
| 4098レはEF65-1101牽引でした
| |
| 1092レはEF65-1063牽引でした
| |
| 1456レはEF65-530牽引でした
E231-900撮影
| |
|
7月31日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-貨物列車 | 管理
|
久留里線キハ配給回送 |
|
| DE10 1665の木更津~新小岩操の送り込み回送です
今回は黒磯~新小岩操間はEF65-1114、新小岩操~木更津間はDE10 1665の牽引でした
| |
| DE10 1665牽引のキハ38-1002配給回送 木更津へ回送されました
| |
|
7月31日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-貨物列車 | 管理
|
ちばDCラッピング(写真追加) |
|
| 113系千マリ112・117編成にちばデスティネーションキャンペーンのPRのため、側面にラッピングが施されています。
112編成です
| |
| 花と波でしょうか かなり目立つデザインです
| |
| ラッピングするだけで、さわやかな感じになるもんですね。 いずれ、新聞輸送で総武線を走る時に目を引きそうです。ラッピング車の8両実現して欲しいです。
| |
| 117編成です
ちょっとピントが甘めです…
| |
| 停車中です。今日は同業者がけっこういました。
E231-900撮影
| |
|
|
|
7月31日(月)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東日本-近郊形-113系 | 管理
|
|