山手線と首都圏の鉄道画像
 
JR東日本の山手線をメインに首都圏の鉄道画像を公開しています。
 



2006年11月を表示

中央緩行線リフレッシュ工事

中央緩行線中野~三鷹間でリフレッシュ工事を行ったため、三鷹発着の列車が臨時列番で運行しました


72レはEF65-1039牽引でした


11月9日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東日本-通勤形・近郊形-E231系 | 管理

新京成

久しぶりに新京成を撮りに行ってきました

8505編成です。京成線乗り入れ改造済で、帯色の変更や急行灯・列番表示機が設置されています。



京成千葉線乗り入れPRのラッピング編成です


余剰になったサハを先頭車化改造するらしいです。
早く見てみたいです



8889編成です


8921編成です


N800形増備しないんですかね…?


11月9日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私鉄-新京成電鉄 | 管理

幕特集...

113系の佐貫町行の幕です
木更津行でしたが、誤表示で出していました



211系の幕です
総武本線経由の銚子行の幕です



成田線経由の千葉行の幕です


成田線経由の銚子行の幕です


11月9日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-その他色々 | 管理

団体

183系C4編成の団体列車が、茅野から千葉まで運行されました


ゆうです
木更津~那須塩原間の団体の送り込み回送です



11月9日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東日本-特急形 | 管理

新潟遠征

喜多方~山都の間で撮りました。
折り返しです撮りに来ている人が多すぎです(笑
ちなみに自分意外はたぶん三脚を使ってました!!!
森みたいでしたね~



五泉~猿和田で撮りました!!!
猿和田から歩きましたが結構いい距離歩きましたよ(笑
ここも人が沢山いてはっきり言ってすごいことになってました(@∀@)
三脚の中に入れてくれた方ありがとうございます!!!



DD53を待ってる間に着ましたすごい編成だな~

最後に自分が出したゴミはちゃんと持って帰ろう!!



11月9日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-その他色々 | 管理

貨物撮影なり~

夏休みの最終日行っちゃいましたよ~
これは国土交通省?かどっかから支援もしてもらってるかの有名な『スパーグリーンシャトル』です…
コンテナが後ろ過ぎますよね~(;^-^A)



これは、BeForU並みに燃えた列車です~
やっぱり8175レは、黄タキと白タキだね!!!



11月9日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-貨物列車 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<