山手線と首都圏の鉄道画像
 
JR東日本の山手線をメインに首都圏の鉄道画像を公開しています。
 



2006年5月を表示

交通博物館 間もなく閉館

5月14日をもって交通博物館が閉館となるので、ちょっと見に行ってきました。
かなりの数のお客さんが行列を作っていました。
入口にある0系とD51には、「さよなら交通博物館」と描かれた特製のヘッドマークが付けられていました。






5月4日(木)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-その他色々 | 管理

マリ110編成

昨日あたりから幕張車両センターの留置線に113系110編成のクハが単独で留置されていましたが、今日の13時30分頃には3両を付けて、4両編成になっていました。組成変更なのでしょうか。
湘南色のオレンジが一部見えています。


E231-900撮影



5月4日(木)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東日本-近郊形-113系 | 管理

ホームライナー千葉代走

最近かなり代走の頻度が高いです・・・
183系C2編成でホームライナー千葉(東京~千葉)1・5号が代走されました。
毎度のことながら、255系の検査等が理由と思われます。


E231-900撮影






5月1日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東日本-特急形 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<