山手線と首都圏の鉄道画像
 
JR東日本の山手線をメインに首都圏の鉄道画像を公開しています。
 



2006年8月を表示

貨物列車 8/5

暑すぎてやる気がしないのでこれだけ撮りました。
76レはEF65-1038牽引でした
釜次位のは?あんまり見たことないですが。



E231-900撮影



8月5日(土)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-貨物列車 | 管理

本日の76レ

76レはEF65-108牽引でした



E231-900撮影



8月3日(木)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-貨物列車 | 管理

113系試運転

113系106編成がクモヤ付きで試運転を行いました。
定期検査後にやっているものと思います。クモヤは熱がこもるようで、乗務員の方が暑い暑いと言ってました。



113系側です
ここに入線すると傾いた写真しか撮れないです



走行を





E231-900撮影



8月3日(木)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東日本-近郊形-113系 | 管理

貨物 8/2

72レはEF65-1046牽引でした
荷はほとんど埋まっています



76レはEF65-57牽引でした
スピードを出していて、かなりぎりぎりになってしまいました。



ついでに、N'EXのNe-01+?編成です。
後ろ確認し忘れました。



E231-900撮影



8月2日(水)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-貨物列車 | 管理

新聞輸送

今日の新聞輸送は113系113+115編成でした。
逆光だとダメですね…撮る場所考えないと。
ポイント多いので仕方ないですが、45km/h制限標多すぎです(笑)



切り離して蘇我方はそのまま運用へ。両国方は一旦黒砂信号所へ回送してから運用につきます。


この荷物専用の車両も、首都圏では少なくなりました。


ついでに、隣にとまっていた113系90編成です。
全車両が窓のふちが丸いR窓車です。



E231-900撮影



8月2日(水)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東日本-近郊形-113系 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<