山手線と首都圏の鉄道画像
 
JR東日本の山手線をメインに首都圏の鉄道画像を公開しています。
 



2006年6月5日を表示

旅行先の撮影写真No.1

富山のEF81撮りに行ってるときに来ましたかっこいいです。
谷浜にて



小さいときから見ていたため、一番好きな特急です。すれ違うとダブルデッカー、帯の色等が100系新幹線みたいです。
鶴川にて



なんか一編成しかないらしいです。


北海道に行ったとき、これだけは狙って撮りました。
恵み野にて



6月5日(月)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-その他色々 | 管理

旅行先の撮影写真No.2

春休み中九州に遠征中に撮れました
枝光にて



ED76を撮るためにスペースワールドに行ったら来ました。目立ちますね


リニューアル後のソニックも来ました昔のほうが好きだった…


自分は機関車が好きですが、国鉄型は別です、なので撮りに行きました。
西川口にて



足利藤祭りと同じ日に来ました、シンボルマーク付はいいですね。
西川口にて



6月5日(月)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-その他色々 | 管理

6月5日撮影の貨物列車

1456レはEF65 125号機牽引でした


E231-900撮影



1092レはEF65 1089号機牽引でした


6月5日(月)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR各社-貨物列車 | 管理


(1/1ページ)